●編集後記

 「アニマ・ソラリス」では常時編集部員(インタビュアー、レビュアー等々)を
募集しております。推しの作家の方限定でもOKですので、ぜひご連絡・ご参加を
ご検討下さい。
                      雀部陽一郎 (監修/書評子)

 アブダビ経由でパリに行ってきました。
 あちらの物価はやたら高く、折りしも為替相場でも円安となっていたおかげで、
ちょっとした安い(はずの)料理が、高級フランス料理並の金額になっていまし
た……。
 とはいえ、世界情勢はあやしく、今のうちに海外行っておかないと行きそびれ
るぞ、というタイミングのことでした。
                          おおむらゆう (編集)
                          
 ネットの認証がきつくなってパスワードの入力が増えましたが、ふと気が付い
たらいまだにファーマーの階層宇宙の中の単語をバラして使ってました。この作
品だけは忘れられないという事になりそうです。
                福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。