●編集後記

 夜に難しい事を考えるとまるっきり頭が働かない。映画を観ることならでき
るけど(汗;)
 しょうがないので年齢に抗って、日中の暇な時間を見つけてぼちぼちと頭を
使う仕事をしてます。
                      雀部陽一郎 (監修/書評子)

 咳がひどいです。
 そりゃもう、胸筋が痛くなるほど。
 ちなみにコロナじゃないみたいです。
                          おおむらゆう (編集)

 今年は夏が長いですね。疲れが溜まっていたせいか、この時期になってついに
コロナになりました。ビックリです。
 んで、ノロノロ活動再開したら彗星が来てるじゃないですか。「紫金山・アト
ラス彗星、うわ知らない彗星だ。何とか観たいですね、日食と月食は観たけど彗
星は観た事無いのです。
                福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。