編集後記

今月は著者インタビューはお休みで、代わりにブックレビュー特別版です。
何故特別かというと、この原稿を元に地元のFM局で、ラジオ番組を制作予定な
んです。音源を使う件についてはNHKの了解も取りました。ま、しゃべりには自
信が無いので、一応プロアナウンサーの方にも参加していただいて、MCをつとめ
てもらう予定ではあります。
雀部陽一郎 (監修/書評子)

昨日、東京マラソンがありましたが最近はちっとも当たりません。2回出場で
きたので贅沢な話ですが、年齢的にこれが最後と思った年には10万払ってでも出
も出ようかなと思うこの頃。
他にはそうだ、NARUTOの新作映画のBlu-rayを予約しようと思ってます。
良かった。
福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。