著者紹介


庵 之雲
Known Iori

著者紹介

 はじめまして、庵と申します。感想大歓迎、できたらあまりスレてない人の(汗)メールはこちらへ。 iori-m@kun.ne.jp

 水郷・柳川生まれの博多っ子、趣味はバイクとハーモニカ、もっとも衝撃を受けた作家はカミュ、いちばん影響を受けた作家は本間祐先生(^^;)というか先生が居られなければ書くことはなかったでしょう。足を向けては寝られません。

 ずっと書いていきたいテーマはありますが、そればかりだと肩が凝りそう。まだ書き始めて間がないので、可能性を広げるためにもいろいろ挑戦したいと思っています。詩や句にも興味ありますが超短編を軸に適度に手を拡げたいですね。

 **作品紹介

 「初蝉の消えゆく現はる夕べかな」
 論理的帰結は何処へ?不安定世界へご招待。

作品紹介