連載コラム『十億年のうたたね』doru

http://www.sf-fantasy.com/magazine/doru/

編集部日記にどるふぃん菌が飛び火して、中でガングレイヴ様とのたうちまわ
っている今日このごろです。最近やっと熱も冷めて、本業うたたねのレビュー
できる心境になってきました。
姪っ子が本屋で本欲しいと言うものだからついていきました。姪っ子は女の子
のプリンセスの話を選ぼうとしたけど、けっきょく「まいにちかあさん」を選
んでしまいました。わたしとしては賢治や漱石あたりを読んで欲しかったけど、
姪っ子の頭は「まいにちかあさん」なのねと諦めました。
今度ブックスオフでもつれていって、姪っ子に好きな本2~3冊買ってやりたい
なと思います。

カテゴリー: 作品紹介   パーマリンク

コメントをどうぞ