連載コラム『十億年のうたたね doru

http://www.sf-fantasy.com/magazine/doru/

 お気づきの方もいるでしょうか。一カ月放置していたら、外国の方が悪さし
て、コメントが230000通もはいっていました。最初人に聞いたところ一気には
削除できないと聞いて20通づつちまちま削除して、2日間寝ることなくつづけ
たら未承認のMsg25000通削除できました。その後、他のメンバーが一気に
承認230000通削除してくれました。私の二日間は何だったの?
 放置していたのが悪いので、今度からちょくちょく書きこんで、他の悪い人
に悪いことをさせないようがんばります。図書館から早く絵本を返せと催促が
かかっています。姪っ子が絵本読まなくなったので、ちょっと絵本レビューす
るにも気乗りせず、絵本レビューしないまま、ずるずると図書館の本を返せず
にいました。この梅雨の雨で今日はいけないけど、天気になりしだい返しに行
こうと思います。うちの図書館はネット予約ができる図書館で、久しぶりに賢
治の本が読みたくなって賢治の絵本を5~6冊借りることにしました。今月は宮
沢賢治特集になると思います。賢治ファンの方楽しみにしていてください。

カテゴリー: 作品紹介   パーマリンク

コメントをどうぞ