| TOP Short Novel Long Novel Review Interview Colummn Cartoon BBS Diary |

紅 乱舞 (Kurenai Ranbu)

 初めまして。紅 乱舞です。
 くれないらんぶ、と読んでください。
 性別は男です。
 エロ物中心に書いてきました。
 妄想癖があるようで、頭の中では色んなエッチシーンが渦巻いています。
 耽美で、めくるめく、イッちゃってる、まるで夢の中にいるようなエッチシーンです。
 そんなちょっと変ったエッチシーンを、頭の中であれこれとこねくり回し、パズルのように組み立てたりバラしたりするのが好きです。
 そして、キーボードをガシガシぶっ叩いて形にするのが好きです。
 濡れ場は全力疾走。とことん全力疾走。
 エロを書くのが好きなので、自分が楽しんで書ければそれで満足です。
 読み手のことは、申し訳ありませんがまったく考えていません。
 このエロ話を読んでつまらなかったとしたら、ご免なさいね。

第62号 箱の中のユリアへ……

トップ読切短編連載長編コラム
ブックレビュー著者インタビュー連載マンガBBS編集部日記
著作権プライバシーポリシーサイトマップ