| TOP Short Novel Long Novel Review Interview Colummn Cartoon BBS Diary |

有料コンテンツのご案内

 オンラインウェブマガジン Anima Solaris では、2001年8月より一部コンテンツが有料化されました。
 購読を希望される方は下記規約をご一読の上、お申し込みください。 購読料金は半年1000円で、購読期間内であれば何度でも、何作品でもお読みになることができます。

 また、お申し込みをされた方にはもれなく、Tom氏イラストの生CD-R2点をプレゼントさせていただきます。

 なお、プレゼントの発送には一〜二週間ほどかかります。ご了承ください。

1.購読料金
 購読料金は六ヶ月1000円で、一括前払い方式となります。購読の期間は、お申し込み月より開始するものとし、お申し込み翌月の一日から起算して六ヶ月後の七日に終了するものとします。期間終了後の自動更新はされません。継続して購読をご希望の方は、期間終了前に改めてお申し込みください。

2.お申し込み方法
 お申し込みを希望される方には当規約をご一読いただき、お申し込みをもって規約を承諾されたものとみなします。お申し込みには所定のフォームへご記入していただき、その後、弊社の指定する銀行口座へのご入金をもってお申し込みを完了されたものとします。コンテンツやシステムの都合上、ご入金後のキャンセル/クーリングオフはできません。ご了承ください。ご入金前にキャンセルされる場合は、メールにて pass@sf-fantasy.com までご一報ください。

3.IDとパスワード
 有料コンテンツの閲覧には弊社の指定するIDとパスワードを必要とし、パスワードは毎月更新されます。購読期間内の方には、パスワード更新前に新しいパスワードをお知らせいたします。新規お申し込みの方には、ご入金を確認した翌週の火曜日頃にIDとパスワードをお知らせいたします。パスワードが届かない場合は、お手数ですが pass@sf-fantasy.com までお問い合わせください。
 購読者は、IDおよびパスワードを第三者に漏洩又は使用させることはできません。

4.著作権
 各コンテンツの著作権は、各著作権者に帰属します。利用者は商業的非商業的を問わず、コンテンツの内容の全部又は一部を複製、転載、改変、蓄積、頒布、販売することはできません。詳しくはこちらをご覧ください。

5.免責
 IDおよびパスワードはメールにて配信させていただきますが、これらの到着が所定の日よりも遅延した場合、あるいはIDおよびパスワードをお知らせするメールがインターネットの経路上で消失した場合など、配信が完全には行われなかった時は、その原因が弊社の故意・過失に基づく場合を除き、弊社はその責を免れるものとします。
 もし購読期間内であるにも関らずパスワードが配信されなかった場合には、 pass@sf-fantasy.com までお問い合わせください。

6.サービスの一時停止
 弊社は、コンテンツを提供するために管理運営するサーバーの保守・管理又は修理のため、サーバーの運転を止め、コンテンツの提供を一時的に停止することができるものとします。
 天災・災害・労働争議等、弊社の故意・重過失に起因しない要因に基づいて、弊社が上記サーバーの運転を止めた場合、弊社は上記要因が消滅するまでコンテンツの提供を停止することができるものとします。

7.弊社からの解約
 弊社は、購読者が下記の事項に該当する場合、購読者に対するコンテンツの提供を事前の通告なく解約することができるものとします。また、下記の事項に起因して弊社に損害が生じた場合、購読者はその損害を賠償する責を負うものとします。
(1) 登録事項に虚偽事項を記載した場合
(2) 本規約に違反した場合
(3) 公序良俗又は信義則に反する行為をなした場合

8.譲渡の禁止
 購読者は、本規約で定める権利義務の全部又は一部を第三者に譲渡することはできません。

9.規約の変更
 弊社は、合理的必要性に基づいて本規約を変更することができるものとします。

10.準拠法
 本規約に関する解釈に関しては日本法を適用するものとし、本規約に関し発生する紛争に関しては、東京地方裁判所を専属合意管轄裁判所とします。

>> 有料コンテンツお申し込みページへ

※訪問販売法第八条による表記
事業者の名称 有限会社エスエフファンタジイコム
代表者氏名 福田弘生
郵便番号 〒194-0023
住所 東京都町田市旭町3丁目15番27号
TEL/FAX 042-721-6547(代)
ご用の際は070-5570-7938(直通)担当、福田までご連絡ください。
E-Mail pass@sf-fantasy.com
支払方法 銀行振込
販売価格 消費税込
代金以外に消費者が
負担すべき金銭
銀行振込手数料

トップ読切短編連載長編コラム
ブックレビュー著者インタビュー連載マンガBBS編集部日記
著作権プライバシーポリシーサイトマップ