| TOP Short Novel Long Novel Review Interview Colummn Cartoon BBS Diary |

短編小説


榊奈那子の事件ファイル
Nanako's Case File
doru
doru
 久しぶりに少し耽美小説(やおいではない!)でも書こうと思ってできた作品です。
 舞台は、新宿じゃ他の作家の人たちが有名無名を問わず書きまわっているし、それならばということで日本のどこかの一都市ってことにしました。そうしたら偶然、例の渋谷の事件があったでしょ? もしあれがまんいち私の物語のような悲劇になっていたらタイムリーすぎて掲載もされなかったかも。
 それにしても最近こういうことがよくある。実は私は予知能力者で、軍事利用のため某国に誘拐されてしまうのじゃないかと怯える毎日です(笑)。

doru

HTML版(12KB) PDF版(241KB)
AcrobatReaderはこちらでダウンロードできます

トップ読切短編連載長編コラム
ブックレビュー著者インタビュー連載マンガBBS編集部日記
著作権プライバシーポリシーサイトマップ