| TOP Short Novel Long Novel Review Interview Colummn Cartoon BBS Diary |

doru (doru)

 私は自分で無味無臭のまったく特徴のない文章を書いているつもりですが、他の人に言わせるとどるふぃん節という、あそこの匂いにも似た100m先にいる犬でもわかってしまう強烈な文体を持っているらしいです。作風は、昔は残酷で哀しくて美しいでした。それが最近になってちょっと変わってきて、残酷 でえっちなものになりつつあります。哀しくて美しいが消えつつあるので寂しいです。それと私が作っているサイトドルフィン通信も宣伝させていただき ますね。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/9577/
  よろしくお願いします。

第36号 リング
第39号 榊奈那子の事件ファイル
第45号 ままとはぐれた女の子の話
第47号 月狂いの夜
第48号 吹上法螺之承開眼次第
第62号
第71号 桜の下で
第79号? 十億年のうたたね
第82号 リング転生
第93号 秘密の仕事
第98号 お留守番
第99号 おかあさんが消えた日
第101号 500円玉
第103号 坂道
第104号 痛くないきず
第106号 まあちゃんのお誕生日会
第108号 ルルンパ星の宝石
第109号 プチエッセイ『しっぽのないやもり』
第110号 かわいそうなインコ
第110号 プチエッセイ『バブルムートン』
第111号 男の子と女の子の話
第111号 プチエッセイ『私の心の宝石箱』
第112号
第112号 プチエッセイ『蜘蛛の糸』
第113号 プチエッセイ『夢の話』
第114号 動物たちの秋まつり
第115号 幸せの青い鳥
第116号 少年について
第116号 プチエッセイ『わたしっておかしいかな?』
第117号 爺ぃが入院して・・・
第117号 プチエッセイ『四月の雪』
第119号 ヤモリ
第120号 ぼくの博物館
第121号 白い博物館
第122号 幻想博物館
第123号 えっちゃんが幼年雑誌を買ってもらった方法を教えます
第127号 独・特・の・美・
第128号 えっちゃんがどうしてシュークリームを食べたのか?
第129号 プチエッセイ『土を掘ると累々とセキセイインコの死骸がでてくる』
第131号 鼻をくんくん
第133号 プチエッセイ『犬娘』
第134号 プチエッセイ『髪にまつわる二つのできごと』
第137号 プチエッセイ『いろいろ当たった思い出』
第145号 すいか
第150号 マグロになりかけたお話
第152号 どるちゃんが老眼鏡を買おうと思ったわけ
第153号 どるちゃんがたまねぎを食べたわけ
第153号 白い砂漠
第164号
第168号 滅んだ徳川家康
第172号 犯人は誰だ
第173号 プチエッセイ『金魚』
第176号 死者の灰
第180号 世紀末教授の嘆き
第180号 ある女の優雅な一日
第181号 進化の果実
第181号 踏んだ感触と最後の3分間
第181号 馬鹿鳥インコの話
第181号 二つの世界
第181号 仮面をかぶった少年
第181号 1000年同じ姿を保ったまま黒髪と黒い瞳の美青年の話
第185号〜第190号 神の笑える妄想話

トップ読切短編連載長編コラム
ブックレビュー著者インタビュー連載マンガBBS編集部日記
著作権プライバシーポリシーサイトマップ