| TOP Short Novel Long Novel Review Interview Colummn Cartoon BBS Diary |

森青花 (Seika Mori)

 1999年に第11回日本ファンタジーノベル大賞の優秀賞を『BH85』で受賞しました。SF小説のつもりはなかったのですが、なぜかSFと認知されて予想外の好評。嬉しく思いました。それ以降、書くものが皆SFになってしまいます。
 趣味は、読書と映画鑑賞、及び格闘技鑑賞(力説したい!)です。初の格闘技小説、相撲小説が『SFマガジン』に掲載されたことがちょっと自慢です。
 元来の怠け者で、原稿が遅いです。やれやれ。
 これでやっていけるのかという不安はありますが、まあ、あせってもしかたないしな(ほら、ここがダメ)と思って日々過ごしています。
 いつかどこかで名前を見つけたら、読んでいただければ幸いです。
 今後ともどうぞよろしく。

第23号 増えてゆく

トップ読切短編連載長編コラム
ブックレビュー著者インタビュー連載マンガBBS編集部日記
著作権プライバシーポリシーサイトマップ